燃料電池車、電気自動車やソーラーカー向けに開発されたDA1HR(吸収動力1kW)ですが、このたびリニューアルされ、さらに使いやすくなりました。
過去のDA1HRはこちら http://www.fc-design.jp/topics/t050829.html
制動はパウダーブレーキ(ダイヤルにより電流制御)にて行い、ロードセルによって駆動力を検出しています。
駆動力、電流、電圧を大きな表示でリアルタイムに確認できます。
キャラクタ液晶には速度、総合効率、吸収動力を表示しています。時間計測機能も追加されました。
端子台からは電流、電圧、駆動力の0-5Vアナログ電圧と車速パルスも取得できます。お手持ちのデータロガーの接続も可能です。
EVエコラン車両、Ene-1車両の計測にいかがでしょうか。
仕様
型式 DA1HR
最大吸収動力 1000W 連続100W
最高許容速度 50km/h
重量 約 10 kg
外形・寸法等 475x326x170
動力計コントローラと組み合わせることで、PCでの記録や速度制御が可能なバージョンも準備しております。
ご予算に合わせて最適な仕様を提案させていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
過去のDA1HRはこちら http://www.fc-design.jp/topics/t050829.html
制動はパウダーブレーキ(ダイヤルにより電流制御)にて行い、ロードセルによって駆動力を検出しています。
駆動力、電流、電圧を大きな表示でリアルタイムに確認できます。
キャラクタ液晶には速度、総合効率、吸収動力を表示しています。時間計測機能も追加されました。
端子台からは電流、電圧、駆動力の0-5Vアナログ電圧と車速パルスも取得できます。お手持ちのデータロガーの接続も可能です。
EVエコラン車両、Ene-1車両の計測にいかがでしょうか。
仕様
型式 DA1HR
最大吸収動力 1000W 連続100W
最高許容速度 50km/h
重量 約 10 kg
外形・寸法等 475x326x170
動力計コントローラと組み合わせることで、PCでの記録や速度制御が可能なバージョンも準備しております。
ご予算に合わせて最適な仕様を提案させていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
コメント