hachi@FC開発部です。

エコラン、学生フォーミュラ、バイクのFI化のみならず、様々な場面でご好評を頂いております「超小型・軽量インライン型燃料ポンプ」

これまで標準(チューブ継手)仕様AN4仕様の2種類をラインアップしてきましたが

やはり、接続部の仕様はお客様によってまちまち

変換継手を使って何とかご使用いただいてきましたが

常々、もっとシンプルに接続できればなぁ…と思っていたわけでして

この度ようやく重い腰を上げて新仕様を追加いたしました

今回新たに追加されたのは「ホース継手仕様」
画像


出入り口とも、内径φ8mmのゴムホースでの接続に対応します
画像


もちろんこれまで頂いてきたご要望は多種多様、様々でしたが

さすがに個々に、全てに対応するというのは難しく

一番汎用性が高いであろう、ホース継手を標準ラインアップとして追加いたしました

価格:35,000円(税別)
品番 : FP-L-001-D08

※本ポンプは燃料(ガソリン)ポンプとしては一般的なカスケード式となっており、自給能力はありません。
 ポンプの大きさが大きくなりますが、自給能力のある容積型ポンプも販売しておりますのでご相談ください。